昨日← 05/10/25 (火) →翌日

核の闇市場-2、狙われたウィサーのパイプ・システム
【トピック】
【私的めもらんだむ】
【気になる情報】
★きっこの日記-- 05/10/24
先週の半ばまでは、26000円から28000円を行ったり来たりしてたダイナシティの株価が、たった4日で、なんと10000円も高騰して、今日付けで35000円になった。たった4日って言っても、土日をはさんでるから、実際には、たった2日の出来事だ。そして、驚いたことに‥‥って言うか、想像してた通り‥‥って言うか、村上ファン怒が大量のダイナシティ株を取得してたのだ。それも、底値のうちに。そして、村上ファン怒が底値で大量のダイナシティ株を取得したあとに、ナゼか、「村上ファンドが大量のダイナシティ株を買い、今も買い進めてる」って言う情報が、どこからともなく流れ始めた。そして、「村上さんが買いに走った株は必ず上がる」って思ってるヤツラが、ガンガン後追いして、結果として、4ヶ月も低迷してた株価が、たった2日で10000円も跳ね上がったのだ。

あたしは、事実を書いてるだけで、この異常な株価の動きの裏に、どんな取り引きがあったのかについては、ヒトコトも言ってない。事実は、大量の株を持ってる人間が、それを1円でも高く売ろうとしてたってことと、あまりにもピッタンコカンカンなタイミングで、その知り合いが大量に買ったってことだけで、2人の間にどんなヤリトリがあったのかについては、あたしは何も書かない。ただひとつ言えることは、守銭奴の代名詞とも言える村上ファン怒が、自分がソンするような投資は絶対にするワケはないし、広域ホニャララ団が100%出資してる会社なんかを乗っ取ろうと思うワケもないから、今回のダイナシティ株の大量取得は、完全に一時的なもので、底値で買って、釣り上げるだけ釣り上げて、上がり切ったとこでドカンと売るってことくらいは、株のシロートのあたしにでも分かる。

‥‥そんなワケで、ホントなら、村上世影の通産省の時の上司で、第三セクターの某企業に天下りしたムニャムニャとか、森派の現職議員でコイズミの側近のムニャムニャとか、今回の株価操作に関わってるクズどもの実名を書きたいのはマウンテンマウンテン‥‥じゃなくて、山々なんだけど、皆さん、ここはひとつ、ガマンしてちゃぶだい‥‥なんて思う今日この頃なのだ。

株式会社ダイナシティ中山諭社長 覚せい剤所持の現行犯で逮捕
テーマ:ブログ  【株式会社ダイナシティ中山諭社長 覚せい剤所持の現行犯で逮捕】

 警視庁渋谷署は6月28日、自宅で覚せい剤を隠し持っていたとして、ジャスダック 上場のマンション販売・賃貸会社である株式会社ダイナシティ (東京都港区)の代表取締役社長中山諭容疑者(42)=(東京都目黒区緑が丘1)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

○きっこ嬢の異常なほどの警戒心はマスコミのだらしなさに起因してるんだ。そうしたマスコミの及び腰が悪をのさばらせ肥らせていく。東北の片田舎に隠遁する私のような田舎者でもウラ世界の実態はある程度把握してる。地元でも奴らの黒い噂は流れ、み〜んな知ってて黙ってる。だから奴らは半ば公然と悪事の限りを尽くしてるんだ。警察すら信用おけない、というところでニッポン列島は真っ黒けの暗黒社会だってこと。ここ地元でもけっこう死人出てるからね。身近な例をあげれば、かつて私が北海道から父の会社のある家に帰ってきた理由は、うちの番頭が急死したからなんだ。彼は深夜、ダンプに轢かれた。居酒屋の女将と結婚するばかりになっていた。女将には男がいたんだ。ウラ世界のね・・・ダンプに轢かれる以前に彼(番頭)は酒を飲んでいた(飲まされていた)。そして我が家を通り過ぎはるか離れたところの道路に置かれた。このときは泥酔して意識すらなかっただろう。すでに死んでいた(殺されていた)かも知れない。ま、これも憶測ということにしておこう。うっかりしたこと云えないからね。時効だからこんなこと書いてるけど、そのことで私が命を狙われようとダーレも助けちゃくれない、ってこと嫌というほど知ってるから。
つい数ヶ月前は暴力団幹部の息子が短銃で頭撃たれて死んだ。私の知る女性は、確かその息子の叔母にあたると思う。まだ若い頃の彼女は、夜なんか数人のボディガード従えて繁華街闊歩してた。私を見ると「たまには私らと付き合いなさいよ。面白いわよ」なんて声かけてた。笑って断ってたけど、あの頃奴らと付き合ってたら今頃どうなっていたんだろう?彼女も今はもうすっかりオバちゃんになってるだろうなぁ。

新じねん」TOP